· 

GoToトラベル事業再開に向けた弊社の取り組みについてのお知らせ

 

GoToトラベル事業の再開に備えて、GoToトラベル事業再開までの間に『既にお持ちのご予約』にGoToトラベル事業による支援制度を後から適用させる準備を進めています。

GoToトラベル事業再開までの間に既にご予約済みのお客様や新規のご予約にもGoToトラベル事業による割引支援を後から適用させる準備を進めています。 これにより、GoToトラベル事業再開後の『ご予約の取り直しが不要』となります。

 

割引支援適用にあたっては、お客様がお申し出いただいた時点での割引支援ルール(割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件等)に同意いただいた場合に適用が可能となります。

 

☆ 既にご予約済みのお客様及び新規のご予約の際には、以下の内容について予めご了承ください。☆

◇ GoToトラベル事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。その際、既にご予約済みのご旅行を取消される場合は、規定の取消料が適用されます。

◇ GoToトラベル事業が再開された場合には、お客様が希望されればその時点で適用される割引支援ルールが適用されます。その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件は、これまでの内容と大きく異なる場合があります。

◇ 再開の公式発表後にお客様へ参加条件等の同意の有無をお伺いする関係上、一部のご旅行対象期間には割引の適用が間に合わない可能性がございます。

◇ 再開時の割引や参加条件等によっては、後から適用が出来ない場合もございます。その場合は既存予約をお取消し再予約して頂きます。予めご了承ください。

◇ その他詳細事項が決定次第、本ページにてお知らせします。